・・・。

2月ももう残すところあと僅かとなりました。
時の経つのは早いですね、まう刹那、いや清浄レベルですよ。
そんな時、ふと思つた。
「先月はうそ替え神事、来月はエイプリルフール、これって、2ヶ月も待てないってことぢゃね?」
なんと気が短いのでせう。

あ、そんなことより、753アンペアさん、コメントありがたうござゐます。もっと読者が増えて欲しいですね。
今回のテーマは
「街中で見かけた変なもの」
です。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧

..... __ (     )  どうしてこうなった・・・
 ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
      ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧

..... __ ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
 ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
      ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!

..... __ └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
 ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
      ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!

..... __         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
 ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
      ( ./     /      `) ) ♪

・・・コメント待ってます!

さあ、読者出現もあってますますksk(?)していきます、目指せはてな市民

ではまた!